kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー273日目ー とても寝

牛に飢えてる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい眠いです。いつもの事だけど寝不足なうだね。

 

 

 

 

なんか8時間とか10時間寝ても眠いのは、眠りの質が良くないからなのかな。

 

それかただ単に、今までの寝不足分が回って来てるだけかもしれないね。

 

 

 

 

 

ともかく、ちょっと仮眠しないと持ちそうもないから寝ることにするよ。

 

 

 

 

 

あ、因みに昨日予選を通過する為に頑張った結果、無事に本戦行けましたよー!良かったよー。

 

 

 

 

しかしまあ明日から本戦か...正直やる気はない()

 

 

 

 

でもとりあえずは勝てるように適度に頑張りつつ、キャサリンもやらないと。

 

 

ただ、イベントシーンとかは古戦場できるから最高だね!   ほんと最高...。

 

 

 

 

それでは寝ます。

 

 

また明日。