kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー642日目ー ようやく交換した

尋常じゃない腹痛。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりだいぶ良くなって、もう明日にはマックでも食べれそうな感じです。

 

 

そんな今日はようやく5周年武器交換したよ。

f:id:kazenokron:20200219205036p:image

 

 

やっぱり今の時期ちょうど欲しかったし、足りなかったから交換しちゃったよ。

 

 

何だかんだ去年と交換したいもの変わってないっていうね()

 

 

 

 

 

 

 

正直1年もあればだいぶ揃えられたけど、かなりサボってたから...。

 

 

とりあえず今年1年はぼちぼち頑張っていきますよ!

 

 

 

 

 

 

まずは古戦場頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。