kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー719日目ー 確率が収束してきた

雷がやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は地震であんまり寝られなかったから、そろそろ寝たいですね。

 

 

そんな今日のガチャはいい感じに最高でした!

f:id:kazenokron:20200506225714p:image

 

f:id:kazenokron:20200506225748p:image

 

f:id:kazenokron:20200506225815p:image

 

いやーこれは普通に嬉しいし、引きが良すぎる。

 

 

2枚抜きは昨日に引き続き良いんだけど、新規が2人も入るのが最高すぎる...!

 

 

 

 

 

特に2人とも最近すごく欲しかったから嬉しいです。

 

 

サプチケも他の人をお迎えできるしな...!

 

 

 

 

 

 

プリコネとかはまあまあ引けんかったけど、グラブルは調子が良い。

 

 

この前のフェスでそんなに引けなかった分、今きてますねほんと。

 

 

 

 

 

でも正直フェスでいっぱい引いて欲しいんだけどね!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ガチャの確率がいい感じになってきたので、明日はもっといいの引いていきたいと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。