kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー779日目ー 禁ガチャ

ピザはピザハット。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は知事選でしたね。もう色々と決まってたりしますが、Twitterで色んなツイートを見るのがとても面白い。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は久々にグラブルとかやってた!

 

 

 

もー全然イベントやってなかったからやばいよ。明日で終わりだしな...。

 

 

 

 

 

とりあえずこの後もやるけど、一応貢献度が終わったらいいかなって感じで進めるよ。

 

 

あとはアーカルムがな......頑張ろうな...。

 

 

 

 

 

それと、ついにプリコネのジュエルがやばい。

f:id:kazenokron:20200705233242j:image

 

 

もう0が2個くらい足りないのでは...?

 

 

 

 

 

 

最近フェス多かったし、出るまでに時間かかったりして石使っちゃったからな...。

 

 

これからはプリフェスくるまでガチャ禁と回復禁します...!

 

 

 

 

 

ついでにグラブルも年末年始くるまでガチャ禁します...!

 

 

デレステはりあむかしゅがは来るまで金貯めます...!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、新しいガチャが来ても引かないようにメンタル鍛えてきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!