kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー718日目ー 引きが良くなってきてる

テトリスがやりたくなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずの1日で、そろそろ運動とかしっかりしないとやばいですね()

 

 

そして、今日の無料ガチャはそこそこいい流れがきてましたね...!

 

 

 

 

 

プリコネとデレステはまあダメだったけど、グラブルはまあまあよかった。

f:id:kazenokron:20200505221040p:image

 

 

シヴァは当たりだけど、元々1個は出来てるから2個目を作るべきなのかな?

 

 

まーとりあえずプレゼントボックスに幽閉しておくよ。

 

 

 

 

でも結果としては、内容よりもSSRを2個引けたのが大事...!

 

 

これによって明日もSSRが引ける気がしてきたから、次は新しいキャラを引きたいです!

 

 

 

 

 

ついでにデレステとプリコネもどんどん引いていこう()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日も早目に寝て体調を整えていこうと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。