kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー909日目ー イベントが素早い

クレープが非常に食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もAPEXしながらグラブルしてたけど、やはりゴールドは大変だね...。

 

 

 

漁夫がとにかく半端ないから、戦闘が長引くと地獄である...。

 

 

 

 

あとは単純に今日のエイムが酷すぎました!やっぱり20〜30分エイム練習で練習場に籠らないとダメだね。

 

 

それと今日は異常に落下しまくったし、謎の隙間が怖すぎるのでこれからはもっと慎重に行きます...。

 

 

 

 

 

 

一方で、グラブルの方もAPEXの傍でぐんぐん四象降臨できたのでとても良きです。

 

14日からの古戦場に向けて頑張るぞ!

 

 

 

 

 

あとはプロセカのイベントも次が始まってたけど、スパンが早い早い。

 

 

勢いが凄いっていうのもあるけど、何より星4のキャラが毎回増えていってて凄いね。

 

 

 

 

そして今回のイベントは、えむちゃんが星4で来てたからつい引いてしまったけど、しっかりと星4は来たよ!

f:id:kazenokron:20201112233713p:image

 

 

最近はイベント毎に10連回してるけど、毎回星4が来てくれるから非常に嬉しい!

 

イラストもとても良くて最高です...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ちょっとプロセカでイベントやりつつグラブル四象降臨もしつつ、プリコネのイベントもやってこようと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。