kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー771日目ー カラムーチョ最良

たべる牧場メロンめちゃ美味しかた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で古戦場も終わりですね...!

 

 

もう全然やってなさ過ぎて酷いけど、同じ団のみんなも今回は全然やってなかったからまあいいでしょう()

 

 

 

 

 

そんな今日はようやくカラムーチョのファミチキ食べてきた!

f:id:kazenokron:20200627225537j:image

 

 

写真の見た目だとあんまり変わった感ないけど、衣の感じが普通のとはちょっと違うね。

 

 

 

味の方はとても美味しゅうございました。

 

カラムーチョを全然最近食べてないから分からないけど、多分カラムーチョの味がした(と思う)。

 

 

 

 

 

ただ普通のファミチキよりサクサク感あって好きだな!あと辛味があるのもとても良き。

 

 

 

 

まだやってるうちにもう一度食べたいところではある。

 

ついでにたべる牧場のフラッペも飲みたいです!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、相変わらずのリセマラと課題を終わらせてこようと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。