kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー906日目ー そろそろ古戦場らしい

寒暖差で風邪引きそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はAPEXずっとやってたけど、相変わらず熱が上がるから大変ですよ。

 

 

 

 

しかし、ずっとやったら慣れて熱が上がらなくなるのだろうか...??

 

 

そして上手くなりたいものである。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はグラブル開いて知ったんだけど、もう古戦場が来るみたいですね〜。

f:id:kazenokron:20201109211821p:image

 

 

まっっっっっっったく準備してないので、まあ今回は予選通ればいいかな...。

 

 

 

とりあえず闇で、ある程度出来てるから何とかなりそうではある。

 

ただ、古戦場が始まると全然やる気がなくなっちゃうから今回は無くならないように頑張る。

 

 

 

 

 

 

古戦場はAPEXしながらでもできるからね!フルオート万歳!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、またAPEXに戻ってプラチナダイヤを目指して頑張ってきます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。