kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1208日目ー 古戦場......??

今日は流石に出ませんでした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も過ごしやすい気温でとても良かった〜〜。

 

ただこの先また暑くなるっぽいから困るな...。

とりあえず暑い日は家にこもりましょう。

 

 

そんな今日ですが、古戦場が始まったらしいですね。

 

最近全然やってなかったから知らなかったけど、今回はちょいちょいやろうかな〜〜と思ってる!

 

 

でもなんか知らんうちに障害起きて日付変更するみたいね。

f:id:kazenokron:20210908235828p:image

 

個人的には今日出来てないからありがたい。

 

それに肉もくれたから非常にありがたい。

 

 

まずは本戦いけるように頑張る!!

 

そんなわけで、古戦場もしつつ他のもちょいちょいやっていくぞ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。