kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー745日目ー ふらっぺ

カツ食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は買い物ついでにファミマでフラッペ買ってきたよ。

f:id:kazenokron:20200601231637j:image

 

 

この前のバイトの時に買おうか迷って辞めたんだけど、今日行く機会あってまだ売ってたからたべる牧場いちごにした。

 

 

これアイスのは食べた事ないんだけど、フラッペで売り出してめっちゃ気になってたんだよねー。

 

 

 

 

そして、混ぜたらいい感じにいちごミルク。

f:id:kazenokron:20200601232623j:image

 

 

味の方はシェイク飲んでる感じで美味しかった!

 

あといちごの果肉がめっちゃ入ってて最高だったな...!

 

 

 

 

 

ただ今日涼しくてフラッペの気温ではなかったね...。

 

でもこれからの季節にはぴったりよ。

 

 

 

 

あとはもう一つ気になってるチョコミントのフラッペも今度飲みたいね!

 

 

まー次のバイトの時にでも買うかな...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、クランバトルも終わり色々とイベントが落ち着いてきたのでまったりとツイステでもやっていこうと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。