kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー774日目ー フェス早いです

髪の毛がもうやばい長い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうプリフェス始まったね...。

 

 

そしてグラブルではレジェフェス、デレステではシンデレラフェス......。

 

 

 

 

 

課金したらとんでも無いことになるから、今回はほとんどスルーで行くよ()

 

 

とりあえず持ってる石だけでなんとかいいのを当てるって感じでね!

 

 

 

 

 

 

そんな今日はプリフェスを回してきた!

 

 

とはいえそんなに石がないから天井は行けないんだけども...。

 

でもしっかりとプリンセスユイでたよ...!

f:id:kazenokron:20200630224732p:image

 

 

いや、全然でなくて正直胃が痛かった...。

 

まー100連で出ればまだギリギリセーフでしょう。

f:id:kazenokron:20200630225238p:image

 

 

ただ運用的には星5らしいからメモリーピースがな...。

 

 

 

 

しかしもう石もないから、今回のイベントやって増やすしかないな。

 

 

それか秘石で交換するのもありなんだけど、ムイミの専用くるし使いたくないんだよねー...。

 

 

 

 

 

とりあえずはイベント進めつつ考えていくよ。でも出ただけ良かった!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。