kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー808日目ー 年末まで石貯めます

良い肉が食べたくなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にしっかり長いことグラブルやってました。

 

 

ちょうど今キャンペーン中だし、ここで色々やらないと勿体ないからね〜〜。

 

 

 

 

 

そんな今日はレジェフェス最終日でしたが、もうここしかない...!って感じでいっぱい引いてしまった...。

 

ただめっちゃ色々出たからもう満足。

f:id:kazenokron:20200803224905p:image

 

f:id:kazenokron:20200803224920p:image

 

f:id:kazenokron:20200803224936p:image

 

正直レイが1番嬉しい。他にもリミ武器の回収もできたし、よかった......がビカラはでなかった。

 

 

 

 

 

 

ビカラは何処へ......。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながらレジェフェスは終わってしまったので、また次回に期待します......おそらく年末最後くらいに。

 

 

 

 

天井回せるまでの石をしっかり貯めるぞ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。