kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー877日目ー 組体操が強い

iOSを上げるか悩んでいます。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は相変わらずfall guysしてました!

 

 

 

いやー本当に楽しい〜〜〜。

 

 

 

 

 

もう今は蜂の巣が楽しすぎて何回でもやれちゃうね!

 

負けても勝っても楽しいのが蜂の巣...!

 

 

 

 

 

ただエラー落ちだけはなんとかしてほしいね......ファイナル前で落ちるとちょい萎えるから...。

 

 

あとはチーム戦がもう全然勝てなくて辛い。

 

 

 

 

 

特にサッカーがもう厳しいね〜。うまくボール当てられないし、キーパーも出来ないからなぁ...。

 

結局ラグとかもあるから難しいんだよね。

 

 

 

 

だからため込み合戦もボール系だから難しいのよ...。

 

 

 

 

 

 

しかしチーム戦でも卵のやつは好きだし、割と勝率が高い!

 

 

今日もなんか強そうな布陣も出来たし、卵なら負ける気があまりしないね。

f:id:kazenokron:20201011222633j:image

 

 

 

基本的に卵はジャンプし続けながら移動すると掴まれにくいからジャンプが最強である。

 

あと、このピラミッドみたいな感じになると上が掴まれにくいから意外と強い(多分)。

 

 

 

 

なんか下も結構掴まれてたけど動かなかったから、ワンチャンピラミッドになると強度が増すのかもしれん!知らんけど。

 

まーでもこの形になるには卵持つ人が3人いないとできないから、正直パーティー組まないと難しいよね...。今回は奇跡的に金卵が3つあったから出来ただけだからね...!

 

 

 

 

とはいえ卵にはまだまだ無限の可能性があるから楽しんでいくよ!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日久々に遊びに行くので早めに寝る事にします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。