kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー876日目ー fall guysが楽しい

アンケート内容が全く決まらん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりイベントのトップ勢はやる気が違いますね...。

f:id:kazenokron:20201010215739j:image

 

 

ここまで走ろうとは思えなかったからまったりやってるんだけど、それより最近はfall guysがめっちゃ楽しくてイベント全然出来とらん()

 

 

 

 

 

 

 

もともとシーズン1というか、発売された初日頃にやってたんだけど難しすぎて途中で飽きちゃったのよね。

 

その頃Apexとかもやってたから、結局Apexの方が面白いって感じでね〜...。

 

 

 

 

 

 

それからしばらくfall guysは自分ではやらずに動画やら放送やらでめっちゃ観てて、やる気とは裏腹にいつのまにか知識だけ集まってましたね。

 

 

 

ただ観てるとやりたくなるのがゲームというもので、つい最近の大会とシーズン2が来た事によりモチベが上がって始めました!

 

 

 

 

 

 

しかし、最初の方は久々だし全然慣れてないから最後のステージに辿り着くことすら出来なかったんだけど、だんだん慣れてきて最後まで行けるようになってからめっちゃ楽しくなってきた!

 

 

今のところ何回かクラウン取れてるし、このままやり続けて5連クラウンとかも頑張ったら出来るかも知れん...!(出来ません)

 

 

 

 

 

 

あとは新しいステージもめっちゃ楽しくて良き。個人的にはナイトフィーバーとフープループレジェンドが楽しい。

 

他にもアーカイブとかをいっぱい観たお陰でショートカットとか、良い行き方とかをいっぱい知れたのでこれからもありがたく楽しみながら観ます。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、キャラコンをさらに極めるためにどんどんやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!