kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー630日目ー RPGモード終わった

わかりみが深い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はGBVS三昧してました!

 

まー言うて三昧と言えるほどやってたわけじゃないけども()

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえRPGモードはもうクリアしたよ。

 

 

そしてクリア特典もしっかり貰ってきました。

f:id:kazenokron:20200207210154p:image

 

 

いやはや5000って強いよね。どうせなら2回分の6000にして欲しかったけど、贅沢は言わないよ。

 

 

貰えるだけで充分だし、むしろ無くても文句は無いくらいだよね(多分)!

 

 

 

 

 

 

という事でクリアしたわけだけど、クリアと言っても全然終わってないです。

 

 

次はハードがあるし、塔みたいなのがあるんだけどそれもぜんぜんまだだし、武器は全然揃ってないし、キャラはレベル中途半端だし、とかなり終わってない。

 

 

 

 

 

 

 

ただ話が終わっただけって感じだね。でも全然まだ続きそうだけど...。

 

 

多分ベリアルが追加される頃に、ストーリーも大幅に追加されそうな気がするから期待してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今使えるキャラはRPGで全部出てきたけど、やっぱり早いキャラは使いやすいね。ランスロットとかシャルとか。

 

 

そして昔から重いキャラは苦手なのよね......すまないファスティバさん...。

 

 

 

 

 

 

後はメーテラが遠距離で良い。コマンド入力とかに慣れたらだいぶ強いですねこりゃあ。

 

 

あと綺麗で美しくて可愛くてすこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、格ゲーはかなり久々だから難しいですね...。

 

 

多分1番最近やった格ゲーは、P4Uとかじゃないかな。

 

 

 

 

恐らく5〜6年前とか......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそもそも格ゲーはしないからねぇ。ストリートファイターもあんまりやってないし、鉄拳はボウリングだし(違う)、バーチャはスロット(違う)。

 

 

昔、というか小さい頃はよく格ゲーしてたけどねー。

 

 

 

 

 

 

闘神伝ってゲームが昔ps1で出てたんだけど、あれはかなりやり込んでたな。

 

 

1と2と3と凄いやってた。何であんなにやってたのかってくらいやってた記憶がある。

 

 

 

 

 

 

そして多分今やったら出来ないと思われる()

 

 

 

 

 

 

でもGBVSもやり込んでいきたいなって思ってます。

 

 

今後もキャラが追加されていくし、早い所既存のキャラを使い込んで慣れないとね!

 

 

 

 

 

 

そんなわけでトレーニングしつつ、そのうち対戦もしていきたいです。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。