kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー957日目ー 準備万端

今日も徹夜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はついに大晦日ですね〜。

 

掃除やら紅白やら年越しそば等々ありますが、個人的にはレジェフェスが勝負なのでそこしか気にしてません!!

 

 

 

そんなレジェフェスの為に貯めた石も回収して、シェロチケも交換して準備万端です。

f:id:kazenokron:20201230231547p:image

 

f:id:kazenokron:20201230231614p:image

 

 

天井も行けるし、交換も出来るからなんでも取り放題!

 

あとは当日良いルーレットが止まってくれれば安く済むんだけどね...!

 

 

 

因みに今日が20連だったので、明日もダメな気がしてきたけど......。

f:id:kazenokron:20201230232043j:image

 

でももうゲージがほぼ満タンで溜まってるから、明日は20連でも良いし100連でも良い。

 

明日に関しては、ガチャピンに当たるのが1番ダメなので頑張っていただきたい!

 

 

 

 

 

そんなわけで、卒論の続きをしつつ精神統一してきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。