kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー960日目ー 運気が高い

ポテトいただきました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大吉で良い感じですね。

f:id:kazenokron:20210102225046p:image

 

この調子だと姫吉がそろそろ出てもおかしくないね〜!

 

そして無料10連はめっちゃ欲しかったユニ先輩が来て非常に幸せです。

f:id:kazenokron:20210102230333p:image

 

 

 

また、グラブルの方も非常に良いルーレットでした!

f:id:kazenokron:20210102231000p:image

 

しかしガチャの方はSSR3つでゴールドムーンが3つでした()

 

 

 

 

そして明日はガチャ更新来ちゃうから、来る前にレジェフェスで引かないとね。

 

 

今のところ170回引いてるから、明日のルーレット運にもよるけど久々に天井行こうかな。

 

 

 

 

 

天井するとしたら、一応まだ出てないリミテッドが3人いるから良さげなキャラを選ぶぞ!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、昨日に引き続きいい感じなので明日は200連が出そうな気がするよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。