kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー956日目ー ルーレット最下手王

歯がやばそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しいルーレットが来ましたが、ついにこの時が来てしまった...。

f:id:kazenokron:20201229232126j:image

 

0が一つ足りないんよ...。

 

 

しかしことごとく今年のルーレットは良くない。まー去年が良かったかっていうと微妙ではあるけど()

 

とりあえず明日明後日はせめて30回以上は来て欲しいです!

 

 

 

ただ10連でもガチャの引きは良さげ。

f:id:kazenokron:20201229233200j:image

 

この調子でリミ武器とサポ不可石大量にゲットするぞ〜〜!

 

 

 

一方で、プリコネも無料10連を少し前からやってるけど全然クリスマスサレンが出なくて辛い。

 

そもそも星3が全然出らんからな...。5%は意外と厳しい。

 

 

でもヨリとアカリが出たから少し満足ではある!

f:id:kazenokron:20201229233829j:image

f:id:kazenokron:20201229233837p:image

 

そして合わせると非常に可愛い。

f:id:kazenokron:20201229235055p:image

 

 

 

そんなわけで、明日からルーレットが良くなるようにガチャピンに祈ります。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。