kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー958日目ー 大晦日です

f:id:kazenokron:20201231221821p:image

 

f:id:kazenokron:20201231221834p:image

 

f:id:kazenokron:20201231221843j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう朝から悲しいですね。290連で出るっていうなんとも悲しい...。

 

結局その後天井いってピース回収しました。

f:id:kazenokron:20201231221940p:image

f:id:kazenokron:20201231221956p:image

 

 

新年のガチャはもっといい引きになりますように...。

 

 

 

 

 

そして、グラブルの方は1番残念なガチャピン直撃でした!!

f:id:kazenokron:20201231222101p:image

 

それから10連でSSRのシュラ

f:id:kazenokron:20201231222139p:image

 

そして、即終わったからムックモードからの10連シロウでした。

f:id:kazenokron:20201231222324p:image

 

 

まー新キャラ増えたから良しです!

 

 

 

 

ただ非常に悲しい出来事があって、ビカラがもう排出しないという話でもうテンションが低い。

 

そういえば11月の終わりくらいのレジェフェスが最後っていうの、毎年そうだなーっていうのを年末に気づくっていうね...。

 

 

 

 

とりあえずこの前交換したシェロチケは来年まで使用することはないでしょう。

 

あとは来年までビカラのRを育ててLB大量に集めるんだ...。

 

 

 

 

 

そんなわけで、まだまだ卒論で忙しいのでやってきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。