kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1045日目ー ミリミリのミリ

明日学校ってまじ?どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は筋肉痛で倒れてましたが、明日は大学行かないといけないのが辛い。

 

結局大学からのお知らせもなかったし、正直明日行かなくても良いんじゃね??とか思いましたが、行かないと面倒なことが100倍くらいに増えるので仕方ないけど行きます...!

 

 

ただ3〜4時間くらい無駄な待ち時間を過ごさないといけないのはもうね。。。

 

 

とりあえずこの間はYouTubeでも観てようね...。

 

あとはグラブル四象降臨とかやろうと思います!最近全然できてないから、こういう機会にやるのが非常に大事。

 

 

そして、今日のグラブルのルーレットは何とも絶妙。

f:id:kazenokron:20210328234512p:image

 

久々にこのミリゲージ見た気がするよ。

 

ただ明日はガチャ更新でフェスが来るから、タイミングバッチリと言えばバッチリ!

 

 

でも恐らく10連と20連の枠はないから、30連を引ければ英雄になれる。

 

100連は次点で良いけど、ガチャピン直当たりだけは避けなければならない...!

 

 

最高のビジョンとしては30連で虹がちょいちょい出て、ガチャピンは10〜20連で虹が出てからのムックモードからのWムックモード。

 

次に100連だった場合は5〜6個虹が出て欲しいという気持ち。

 

 

最悪のビジョンは、ガチャピン直当たりからの30連で金月1個のムックモード無しという地獄。

 

 

 

でもこういうのを想像してると本当に最悪な事態が起きそうな気がするので、明日は無になってルーレット回そうと思います!

 

そんなわけで、明日は7時前には起きないといけないので寝ます。起きれる気はしません。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。