kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1046日目ー 予想的中!!

遠出は疲れる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はルーレット最終日でしたね〜。なんと20連も居たので、20連か30連か100連が引ければ完璧というところで引いたのは......。

f:id:kazenokron:20210329234339p:image

 

うーんなんかそんな気がしたよ。

 

こういう50%を取るの下手なんでね...。

 

 

そして、レジェフェスでのガチャピンモードは何故か30連も回ってしまった上、ヘイムダル1個でした。

 

ムックモードはもちろん

f:id:kazenokron:20210329234541p:image

 

ありませんでした!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

という事で、昨日の悪いビジョン通りで完璧にフラグ回収しましたね。

 

もう明日の100連でリミ武器とサポ不可石集めます...。

 

 

でもスクラッチが良かったので良し!!

f:id:kazenokron:20210329234728p:image

f:id:kazenokron:20210329234737p:image

 

 

 

そんなわけで、明日はウマ娘のガチャ更新もあるので楽しみですね!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。