kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー961日目ー ヒキが偏る

カニの天ぷらは美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で実質グラブルのルーレットが終わったわけだけど、残念ながら最後はだめだったね...。

f:id:kazenokron:20210103215644j:image

 

でも10連で3つもSSRが出たのは良い引きでした!ツチノコもまた発見されたし。

f:id:kazenokron:20210103215741p:image

 

そして、ここまで回したし石も余ってたから一応天井まで回しときました。

 

結果としては、3キャラが来てゴールドムーンがちょいちょい来たくらいでした〜。

f:id:kazenokron:20210103220152p:image

f:id:kazenokron:20210103220202p:image

f:id:kazenokron:20210103220210p:image

 

コウくんは良い。

 

あと天井分はモニカにした!

f:id:kazenokron:20210103220244p:image

 

 

まー今回は十二神将もすぐ来たし、割とルーレットも最後は良かったから、いい結果でした!

 

あとは明日の200連とスーパームックで石とムーンを大量生産したいね...!

 

 

 

 

そして、プリコネの方はヒヨリ出たけど酷い結果だったね...。

f:id:kazenokron:20210103221250p:image

f:id:kazenokron:20210103221228p:image

 

またほぼ天井で悲しい。

 

今回は10連で虹2枚とか結構あったのに全部被ってたからな〜。

 

 

因みに今は正月ペコ来てるけど、石がなくなって引けそうもないです()

 

 

 

 

 

そんなわけで、グラブルにプリコネのヒキが全て吸われていったので、グラブルをより一層頑張ろと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。