kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1043日目ー 100連は存在した...!!

面倒な作業が終わって一段落!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついにグラブルのルーレットで来てしまったよ...!

f:id:kazenokron:20210326230727p:image

f:id:kazenokron:20210326230739p:image

f:id:kazenokron:20210326230748p:image

 

100連嬉しい〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

しかも30連で止まってからのルーレット再始動で100連っていうのがさらに良い。

 

再始動演出は何回か見たことあったけど、100連になるとこんな演出なんだ!って感じです。

正直30連止まってからの再始動って何だ??って思ったけど、恐らく100連かガチャピンしかないよね。

 

 

いやー水着キャラの時に100連は熱いよ!

 

すごい熱い!!

 

水着キャラたくさんゲットするぞ〜〜!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それから100連して出たのは石のセイレーンのみ......。

 

そしてもし天井行ったとしても、全員加入済みで交換するものがない......。

 

 

 

そんなわけで、次はレジェフェスとかで来てほしいね!多分30日前にはこなさそうな気はするけども。

 

でも演出が見れただけでも満足しました!ありがとうございました!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。