kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1000日目ー まったり4桁日

これはとても美味しい。

f:id:kazenokron:20210211222156j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ始めて今日で1000日目なんですが、なんか1000日もやってたっけ......?って感じです。

 

 

まー内容も結構まったりしてるというか、1日の日記みたいな感じだし、生活の一部になってる感はあるね。

 

 

 

でも最初の頃はパチンコ・スロットとかの勝った話とか負けた話がほとんどだったのに、今では見る影もないね...。

 

結局去年の4月以降1度も行ってないから書こうにも書けないしな〜。

 

 

まーでも動画とか観てると打ちたいなーとは思う。5.5号機が無くなる前にちょっとだけ打ちたいし、もう少し落ち着いてからということでね...!

 

 

 

 

ただ最近は本当に何もなくて、ブログの内容が無いよ〜〜〜〜って感じですね〜〜()

 

 

ほぼ毎日打ってた頃は、負けたら負けた報告とか、勝ったら勝った報告できたし、大体打てば何かしら起きてたからなー。

 

今はこれを食べた!とかこのゲームが面白い!くらいしか無いね。

 

 

スロットとかは同じ台打っても、同じ内容になる事は無いから2回とも違う内容になるけど、食べ物とかは同じ内容にしかならないから...。

 

これが美味しかった!の次はやっぱり美味しいね〜とかまた食べれてよかった!くらいにしかならんね()

 

 

 

でもゲームとかは日々変わるから楽しいしありがたい。

 

グラブルとかはイベントの鬼だから何かしらあるしな!

 

 

 

今はノーマンズスカイとか永遠にやってるけど、素材集めしかまだやってないからなんとも。

 

ただ今日やってた時、地下の基地を作って拠点の一つとして使ってたんだけど、バグか仕様か何かで地形が元に戻って地下基地が埋まるっていう事件が起きて大変だった。

 

 

 

基地にワープしたら旗だけ立ってて???ってなってたし、よく見たら建物が埋まってるし悲惨だったよ。

 

一応掘り起こしたけどもうぼこぼこのぐちゃぐちゃって感じでした!!

 

 

ただ1回ゲーム再起動したら直ったからおそらくバグだったかなー、またなりそうだけどね!

 

 

 

あとは素材集めしてる時は大体暇だから、YouTubeの動画を音声だけで楽しみながら集めてるよ。

 

大体APEXかホラーゲームだけど、いつも音声だけが多いから慣れちゃったね。

 

 

だから最近はノーマンズスカイで素材集めしつつ、耳では銃声か悲鳴が流れて、傍ではスマホでスロットがオートで回ってるっていう謎環境になってる()

 

 

でもとても楽しいのでおすすめです!()

 

 

 

 

そんなわけで、これから素材集めしつつ銃声か悲鳴聴きつつ今回はドレバラ回してきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。