kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー999日目ー 頑張ろうドレバラ

もう2月も中頃ってま? どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずノーマンズスカイしてました!

 

 

ようやくレアな星にも行けるようになって、素材集めも楽しくなってきましたよ。

 

これからはもうちょっと学んで、自動で素材集められるようになりたいね...!

 

 

 

あとはSランクの武器とか船も集めていきたいところ。これは完全に運だから、しっかりと引いていくぞ〜〜!

 

 

 

 

そんな最近はノーマンズスカイしかしてませんが、グラブルではドレバラが始まりましたね。

 

そして相変わらずの古戦場スタイル。

f:id:kazenokron:20210210230751p:image

 

最近はノーマンズスカイしながら777realをオートで放置してたんだけど、これからドレバラが終わるまではドレバラオート放置に変えないとね〜。

 

とは言っても、戦闘はオートだけどその後またやるには手動だから、完全なオートではないけどね()

 

 

まーワープする時とかロードする時結構時間かかるから、そういう時に丁度良い。

 

とりあえずガチャチケットと勲章の為にいっぱい頑張るぞ!

 

 

 

 

そんなわけで、ドレバラしつつノーマンしてきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。