kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー997日目ー お店の方が多分美味しい

歯医者で溺れそうになった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はノーマンズスカイして、歯医者とか行ってました。

 

 

いやーノーマンズスカイ楽しすぎて他の事ができんね。

自分の家とか基地作る為に整地するだけで1時間経ってるし、素材集めとかしててもいつのまにこんな時間に...?ってなってる。

 

 

今は地上に豆腐ハウス建てて暮らしてるけど、いつかは水中に家を建てたいね!

 

ただ建築スキルが皆無なので、色々と動画見て研究する。

 

 

 

 

そんなゲーム日和ですが、今日はすき家でトマト牛鍋テイクアウトして食べました!

f:id:kazenokron:20210208224646j:image

 

トマトスープ的なものは別でついてきたよ。

 

f:id:kazenokron:20210208224804j:image

 

かけるとこんな感じになったけど、結構上にトマトが集まってしまった...。

f:id:kazenokron:20210208225011j:image

 

それで、これをガスコンロで温めて食べたよ。

 

ただ上にトマトが集まった結果、上の方が微妙に温まってなかったね()

 

 

ちょっと混ぜておけばよかったです!

 

でも味はとても美味しかった。あと別でついてきたバジルチーズソースがめっちゃトマト牛鍋に合って美味しかった!

f:id:kazenokron:20210208225309j:image

 

あっさりチーズみたいな感じで丁度よかった。

 

すき焼きに卵みたいな感じで、トマト牛鍋にはこのチーズソースが良いね〜。

 

 

 

でもやっぱりこういう鍋系は、テイクアウトよりお店で食べた方が美味しいんだろうな〜〜って思いました。

 

テイクアウトも美味しいけどね!

 

 

 

 

そんなわけで、またこれから素材集めと建築の旅に出てきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。