kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー351日目ー Re:ゼロ見終わった

カーネリングポテトが普通のやつになってた...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日暇してましたね!

 

 

とりあえず、ゲームとかアニメとか見て過ごしてたよ。

 

 

 

 

 

 

久々にキャサリンとかしてたけど、やっぱり楽しいね。

 

 

 

 

 

でも、そろそろ新しいのもやりたいよねー。

 

 

残念ながらお金がないですけど...。

 

 

 

 

とりあえずスロットで稼がないとね!()

 

 

 

 

 

 

それと昨日リゼロのアニメ見終わったから、そろそろリゼロが打ちたくなってきた。

 

 

 

 

 

スロットでは何となく知ってるって感じだったけど、実際見たら全然印象が違ったね。

 

 

 

 

まず、かなり悲惨な出来事が多かった。

 

 

中盤辺りが1番きつかった気がするよ、もう絶望しかなかったからな。

 

 

 

 

 

 

でも、スロットで見た演出が出た時はテンション上がった!

 

 

それもあって打ちたいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

あと、確かに言われてる通り主人公は途中気持ち悪かった。

 

 

最初はそんなに酷くなかったのに、中盤辺りからはすごい酷かったね。

 

 

 

 

 

でも最後はすごいかっこ良かったなー。

 

 

 

やっぱり主人公って感じだよね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、結局2日続けて朝まで見てたせいですごい寝不足...。

 

 

 

だけど、また1から見ようかと思うくらいには最高だったよ。

 

 

 

 

 

次は小説買って読むかな!一応なろうでも見れるけど、せっかく見るなら買うよね。

 

 

 

 

 

しかしまあ、何だかんだリゼロにはまってしまったよ、良い事だけど。

 

 

 

みんながレムを好きなのも納得したし。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、またリゼロ打てるように頑張って勝っていきます!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。