kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1092日目ー タウラス杯〜〜〜〜

現実はボロボロ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からタウラス杯が始まりましたが、割と楽に3勝できたよ。

f:id:kazenokron:20210514232147p:image

 

とりあえず今回逃げと先行がめっちゃ弱いという事に気がついた。

 

逆に追込と差しがかなり強い感ある。

 

 

 

オペラオーも先行だと全敗してたけど、差しにしたら何回か1位取れたからやはり先行は弱い。

 

編成的には、差し追込デバフ要員っていうのが1番良さそう。

 

 

個人的にスペとゴルシとネイチャの編成が今のところ1番良いね〜。

 

ただこの先やばい人しか来なさそうだから、とりあえず頑張るけど決勝はあまり期待しないでいきます...。

 

 

 

そんなわけで、ウマ娘もしないといけないけどグラブル四象降臨も来てるのでやってこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。