kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1096日目ー 決勝楽しみ〜〜

若干涼しいけどじめってる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぎりぎりまでタウラス杯の為に育成してたんですが、結局いいのは作れませんでした()

 

なんか突然スペちゃんの育成が難しくなって、レースが全く勝てない状態が続いてたね...。

 

 

もう20回以上あきらめたから石もどんどん無くなってたしな......。

 

最後の最後にまあまあ上手くいって出来たけど、全然強くなくて悲しくなっちゃったよね。

 

結局タウラス杯決勝は前回走ったチームで結成されました!

 

 

そして、これはスペちゃんの育成を辞めたくなったレース。

f:id:kazenokron:20210519002440p:image

 

因みに最初のレースも3回くらい負けたからもうしばらくやりたくない。

 

 

そんなわけで、明日のタウラス杯決勝はネイチャがデバフで相手を遅くした所で、スペちゃんと会長に1着目指して頑張ってほしい!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。