kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1097日目ー 3年目らしい

課題が山積み問題。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でブログを始めて3年目らしいです。この3年で色々あったけど、やっぱりコロナがね...。

 

とりあえずこれからも毎日記録を残していくとするよ!

 

 

 

そんな今日はタウラス杯決勝!!!

 

さっき決勝レースをしてきました!!!

f:id:kazenokron:20210519215243p:image

 

 

負けてる〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

ということで普通に負けました。相手はどっちもそこまで強くない感じだったし、スペがかなり良い感じだったんだけど、ゴルシが最後に駆け抜けていってクビ差くらいで負けた...。

 

石も若干少ないし、称号も特になく悲しいところだね...。また育成頑張ろうね...。

 

 

 

でも、その後貰った石でガチャ回したら悲しみが吹き飛んで行きました。

f:id:kazenokron:20210519215710p:image

f:id:kazenokron:20210519215721p:image

f:id:kazenokron:20210519215731p:image

 

タウラス杯では負けましたが、ガチャでは大勝利しました!

 

これで育成にも幅が出るし、何よりストーリー見れるのが最高だね!!うまぴょいも聴けるしな!!

 

 

 

 

そんなわけで、これから初育成してこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日!