kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1093日目ー タウラス杯に気を取られている

永遠に喉が詰まってる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はCRカップ見てたけどまじでCR勢すごいんよなぁ〜、あとはどこも強かったし、とても良かった。

 

結成からカスタム、本番と見てるとめっちゃ部活感あって良いよね。

 

 

また近いうちに来るだろうから、次も楽しみにしてる!

 

 

 

そんなわけでCRカップが終わってしまいましたが、ウマ娘ではタウラス杯がこれから本番という事でね。

 

今のところ次はいけるけど、この先は魔境って感じだし、デバフが流行り過ぎてとんでもない事になってる。

 

 

あと重大な事実に気づいたんだけど、タウラス杯用の育成をしてた影響ですっかりチームレースの育成を忘れていた...!

 

タウラス杯に気を取られて、チームレースで降格したらもう悲しいってもんだよ。

 

 

とりあえずチームレースがやばそうだから他のウマ娘も育てていく事にします。

 

そして久々に青因子星3来たんだけど、他が微妙過ぎて使い物にならなそうです...。

f:id:kazenokron:20210515235038p:image

 

次はスタミナとかの青因子3欲しいので、これからも頑張っていくぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。