kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1094日目ー ぎりぎりを生きてる

日曜日が1番忙しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はタウラス杯の2ラウンド目でしたが、当たる人当たる人強すぎてA決勝はいける気がしません()

 

とりあえず明日というか今日の12時更新されてから頑張ります。

 

 

 

そして、チームレースの方は超絶ぎりぎりで維持できそう。

f:id:kazenokron:20210517000843j:image

 

最近は全然良いポイント稼げないから次は厳しそうだけども。

 

そもそも50万もいけない編成になってしまったよ...。

 

 

 

そんなわけで、チームレースもそうですがタウラス杯決勝へ向けて育成に本気で挑んできます。

 

あとは昼のガチャ更新も楽しみです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。