kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1067日目ー そろそろ維持できなそう

麻酔は痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまたチームレースが新しく始まりましたが、今回もなんとか維持はできました!

f:id:kazenokron:20210419234820p:image

 

しかしこれから先もう厳しい気がしてきたよ...。

 

ボーダーも上がってきてるし、そろそろ課金してサポートやらキャラやらを増やさないと維持できんね。

 

 

あとは相手のキャラ次第というのと、正直運次第だからなんともいえん!

 

とりあえずはまたいろんなキャラをやって上を目指す。

 

 

 

 

そんなわけで、ひたすらにウマ娘で育成してこようと思います!

 

まずはチームがAにならんとな!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。