kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1124日目ー また降級してた

梅雨は嫌じゃ〜〜〜〜〜〜!!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々してたんですが、そういえばチームレースまた降級してました()

f:id:kazenokron:20210615231530j:image

 

まー上がるのは簡単だからまた次頑張るよ。

 

ただ今はジェミニ杯の最中だからまたチームレースが疎かになっちゃうね...。

 

 

でも正直チームレースの報酬よりジェミニ杯の報酬の方が圧倒的に良いからジェミニ杯頑張ります!()

 

 

 

そんなわけで明日も朝早いし、ジェミニ杯用のキャラは一向にできないのでこれから頑張りつつ早めに寝るよ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。