kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1157日目ー 競技場は来年から

相変わらずの暑さ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう授業も最後だから課題がとんでもない量でやばい。

 

1個終わってもまだ2桁あったりするから追いつかん()

 

 

一応日付的にはまだまだあるけど、早めに終わらせないと夏休みの宿題を最終日にやる子供になっちゃうからな。

 

とりあえず必死に頑張るぞ〜〜!

 

 

そして、課題に追われているせいでウマ娘が全くできていません。

チーム競技場を戦うための因子がまだ集まってないから強いウマ娘作れんのよね...。

 

まー昇級は余裕だから、今年いっぱいは降級と昇級の繰り返しかな〜〜!

f:id:kazenokron:20210718234901j:image

 

でもこれ以上ボーダーが上がっていくと昇級すら怪しくなってくるね()

 

 

まずは課題しつつ育成たくさんしていくよ。

 

 

そんなわけで、風呂入って課題して寝るぞ!明日もパワプロ見るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。