kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1198日目ー 明日はアオハルらしい

コロナが身近に迫ってきてる感ある。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレオ杯の決勝でした!

 

Bグループだったけど、1位ならそこそこ報酬美味しい。ただAの報酬には勝てないけど()

 

 

しかしエントリーミスって1勝も出来なかったセイウンスカイを入れちゃったんだよね......。

 

確かにセイウンスカイは入れるはずだったけど、もっと勝ってる方が居たんや......。

 

 

ですが!今回はオペラオーが頑張ってくれて何とかなりました!

f:id:kazenokron:20210829234949p:image

 

いやーオペラオー助かる〜〜〜。

 

報酬も美味しいし、明日のガチャ更新で石使っちゃうぞ〜〜!

 

 

そんなわけで、明日のアオハル杯を楽しみにしながら因子ガチャするぞ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。