kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1136日目ー 課題に追われすぎた

日付が変わっている...? どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日永遠と課題に追われて寝たのが5時過ぎなんだけど、起きたら10時で絶望しました。

 

今絶賛遅刻中なんだけど、とりあえず急いで行くぞ〜〜!

 

最悪タクシー使うまである。

 

 

そんな昨日は実はマックの新しいやつ食べてたから貼っておきます。

f:id:kazenokron:20210628104745j:image

 

赤とうがらしとテキサスバーガー食べたけど、どっちも美味しかった!

 

 

赤とうがらしはそこまで辛くなかったけど、意外とテキサスバーガーの方が辛さあったかもしれん。

 

トルティーヤチップスみたいなのもソースとかと合ってめちゃ美味しかったぞ〜!

 

 

 

そんなわけで、これから急いで大学行ってくる〜。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。