kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1135日目ー 焼肉は美味い

128の方の源さん62連しました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にオリジン弁当食べたんだけど、焼肉がめっちゃ美味しかった!

f:id:kazenokron:20210626234913j:image

 

なんか想像以上に焼肉が美味しくてこれだけ大量に食べたかったよ。

 

ちなみにハンバーグはつくねみたいで微妙でした()

 

 

 

しかし弁当専門の弁当はやはり美味しいな〜〜って思う。

 

ただ近くにあるのがオリジンとほっともっとだからだんだん飽きてくる感はあるけどね...。

 

 

 

とりあえず次食べる機会があったら焼肉弁当頼むぞ!

 

 

 

そんなわけで、明日はやる事が大量にあるので早めに寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。