kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー445日目ー あかんで!!

担当の人が居なくてショック。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついつい食べてしまいました!マック!

 

 

 

 

いやー新商品に惹かれてしまいましたねー。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、マイルドカレーチキン食べてきたよ。

f:id:kazenokron:20190807210445j:image

 

 

 

見た目はとっても、カレー!って感じですよね。

 

 

 

ただ、開けてみたところそこまでカレー感なかった。

f:id:kazenokron:20190807210554j:image

 

 

 

普通のチキンバーガーっぽい感じよね。右側のバンズがしゃくれてるけど。

 

 

 

 

一応カレー要素はあったよ!

f:id:kazenokron:20190807210715j:image

 

 

 

うーん思ってたのと違う!っていう印象ですね。

 

 

まー大体メニューの写真と同じ物は100%出てきませんからね...。

 

 

 

 

 

 

 

肝心の味の方は、カレーと言えばカレーでした。

 

 

何というかカレーがマイルド過ぎて、味が物足りない感じがすごいしたなぁ。

 

 

 

 

 

 

多分ソースが思った以上に少なかったから、物足りない感じだったのかなーとも思う。

 

 

 

 

バーガーとしては美味しかったです!普通にチキンバーガー(カレー風味)みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何だかんだ一番美味しいのは、てりやきマックバーガーです。異論は認めない。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、マックを食べてしまったのでこれから運動と筋トレに励みます...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。