kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー478日目ー 黄金の月見

台風直撃...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は黄金の月見バーガー食べてきたよ!

f:id:kazenokron:20190908214229j:image

 

 

流石に横二つは食べてないから安心してください。

 

 

 

とはいえ、昨日食べ過ぎが〜〜とか言っておきながら食べちゃうっていうね()

 

 

 

 

 

 

 

でも黄金の月見バーガー美味しかったです。

 

 

 

 

特にバンズがすごく柔らかくて美味しい所と、ソースが相変わらず美味しい。

 

 

 

 

 

 

厚切りベーコンも美味しかったし、とても満足です!

 

 

ただ一つ言うことがあるとしたら、ベーコンとパティの厚さが同じでめっちゃ薄く感じたくらいですかね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、また食べちゃったから運動しっかりしないとな...。

 

 

でもこれから台風直撃するから辛い...。下手に外出れないし、家にいるしかないよね。

 

 

 

 

 

 

まー明日は家でごろごろしながら、家でできる運動していくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。