kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1155日目ー そういえばPS5

梅雨明けだ〜〜!!!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に暑くて夏を感じたよ。

 

でも夏はエアコンがあるから大丈夫!!

 

 

そんな暑い日々が続きますが、そういえばps5届きました!ちょっと前に()

f:id:kazenokron:20210716235501j:image

 

いやー実物を見るとめっちゃ良い!

 

ただ今置く場所とか色々と問題があってまだ開けられてないんだけどね...。

 

 

ちょっとしばらくは開けられそうもないからしっかりと片付けていく!

 

そしてps5でロストジャッジメントするぞ〜〜!!!

 

 

 

そんなわけで、課題とウマ娘とやることがまだたくさんあるのでやってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。