kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1152日目ー 特別移籍おいしい

そろそろ夏本番って感じ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっとウマ娘してたけど、特別移籍がとてもおいしいです。

f:id:kazenokron:20210713235315p:image

 

今まではただただspになってただけなのに、マニーも貰えてピースも貰えるのは良すぎる!

 

とはいえこのピース貰えるやつは1回だけだからどれにするか迷うところではあるよね〜。

 

 

今回はマヤノがあと数ピースで星4にできたから交換したけど、他にもナリブとか会長とかも交換してピースを貰いたいところです。

 

 

そんなわけで、次のキャンサー杯が来るまでに因子ガチャ終わらせないといけないので頑張ります...!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。