kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1117日目ー イベント が やばい

久々に見るカイジはおもろい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も忙しくてようやくウマ娘できるんだけど、そろそろイベントがやばい。

f:id:kazenokron:20210608235159p:image

 

明後日の昼に終わりなのに全然進んでなさすぎて...。

 

とりあえず最低でもドーベルのサポカ貰えるところまでは頑張るぞ!

 

 

ただ今のところ育成が上手くいかなくて諦める事が多いから全然ポイントが増えん()

 

もうこれからは上手くいかなくても育成完了させないと時間がなさそうね。

 

 

 

そんなわけで、まだ課題もあったりするから必死に育成してきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。