kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1126日目ー PS5当たってた

明日は唯一の晴れ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もジェミニ杯でしたが、残り2エントリーを残して全敗中です()

 

正直毎回ゴルシが1位だけど、育成は廃課金育成じゃないから自分でもできそうなので頑張りたい。

 

 

とりあえずレースとスキルは捨てて能力ガン振りしてきます。

 

 

そして今日は運が良いらしく、単発で初のキタサンが来たぞ!

f:id:kazenokron:20210617225732j:image

 

まー1枚あってもどうしようもないんだけど、やっぱり出ると嬉しいね!

 

今後も4枚引いて完凸したいところです。

 

 

あとは今日ノジマのps5抽選の結果がわかる日だったんだけど、ついにps5の抽選に当たっていた...!

f:id:kazenokron:20210617225935j:image

 

最近詐欺メールも多いからしっかり確認したら本物でした!

 

とても嬉しいけど、何か不備があったらしく手元に来るのは結構先になりそう()

 

 

 

でもこういう抽選系は一生当たる気がしなかったから嬉しい限りです。

 

そしてロストジャッジメントはps5でやるぞ〜〜!!

 

 

 

そんなわけで、ジェミニ杯で勝てるゴルシを育ててきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。