kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1139日目ー 絵が良すぎる2

今日も突然の雨に泣かされた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引退配信を観ていて理由があまりにも理不尽すぎるなぁ...と思った今日でした。

 

 

そんな今日もウマ娘やってたんだけど、イベントのゴルシサポカ良すぎないか!!!???!

f:id:kazenokron:20210630234532p:image

 

このゴルシなんかもう魔王感あって最高に良いね。

 

そしてこのゴルシが無料で貰えるって本当ですか!!?って感じです。

 

 

でもちゃんとイベント頑張らないと完凸できないので頑張ります!

 

因子ガチャでイベント稼ぐぞ〜〜〜〜。

 

 

 

そんなわけで、明日もまた早いから早く寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。