kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1151日目ー 数年ぶりの3因子

イベントやりきれんかったな...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウマ娘ずっとしてたけど、イベント全然やってなかったから間に合わんかったね...。

 

でも入れ違いで色々と来たね!

 

 

フジキセキも来たし、なんか移籍のやつも来たし、この先新育成も来るっぽいから楽しみ。

 

 

そして今日久々に星3因子が来て感動した。

f:id:kazenokron:20210713014826p:image

 

URA無いから微妙だけど、出ることに意味があるからな!

 

この調子でどんどん出していきたい。

 

出来ればURA3欲しい。

 

 

 

そんなわけでもっと良い因子がつくまで頑張ります!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。