kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1132日目ー 何ヶ月かぶりのプリ

深夜になると昨日を思い出す。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は髪切ったり色々してたんだけど、超久々にプリコネを起動した。

 

相変わらずスタミナを大量に貰ったけど、今ガチャで水着キャル来てるんよな...。

 

 

ということで100連くらいガチャ引いたんだけど、2人新規が来たぞ!!

f:id:kazenokron:20210623235249p:image

f:id:kazenokron:20210623235257p:image

 

まー水着キャルは出ませんでした() 水着ペコは出たんだけどな...。

 

そして100連のうち9回星3がでて、今フェス中か!?と思ったけど普通に3%だった。

 

 

これをウマ娘でお願いしますCygamesさん......。

 

 

 

そんなわけで、スタミナ消費してからウマ娘でガチャはガチャでも因子ガチャしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。