kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1167日目ー かわビィ

カービィの包装すごいおしゃれに見える。

f:id:kazenokron:20210729235601j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと夏は暑すぎるね。もう冷房が効いた部屋でずっとだらだら動画とか配信を見ていたいよ。

 

そしてウマ娘ではイベント頑張るぞ〜〜!

結局前回全然やれなかったからね()

 

 

あとはグラブルで1000万のやつが帰って来るそうで楽しみです!

グラブルで1000万のやってた時ってCMに菅田将暉が出てた頃だと思うから超懐かしいな。

 

あの頃はまだ初心者に近かった気がするから本当に懐かしい。

 

 

とはいえあれからそこまで成長してないので、とりあえずこれから最強を目指して頑張ります!

 

 

そんなわけで、グラブルしつつウマ娘しつつ課題してくる。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。