kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1064日目ー ログイン勢

撃沈。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近外に出る機会が増えてきてよくないね。

 

やっぱり疲労がたまりまくるからねぇ。

 

 

とりあえず学校は隔週とかだから、なんとかやっていきたいところ!

 

ただ授業中すごく眠いから規則正しい生活をしようと思います。

 

 

 

 

そんな今日は、最近ログイン勢になりつつあるグラブルでポイントが結構溜まってきた。

f:id:kazenokron:20210416235415p:image

 

いやーログインするだけで何かと交換できるのは良いよね〜〜。

 

この中で交換するなら柱とか欲しいなとは思う。あとはテュロスとか若干足りてない武器が欲しいね!

 

 

しかしログインするだけじゃこの武器も使う機会がないので、しっかりと武器集めとかもしていこうと思います。

 

 

 

 

そんなわけで、グラブルしつつウマ娘しつつ動画も見てきます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。