kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1174日目ー 折り返しでした

ソファで寝てました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のグラブル宝箱はこれでした!!

f:id:kazenokron:20210806031755p:image

 

指輪ということで折り返しになってしまいました()

 

これは次またブロンズムーンな気がしてきたな...。

 

 

今日また引いた時ブロンズムーンだったら引退するわ...。

 

 

 

あとはイベントがもう終わっちゃうからやらんとね!!ウマ娘の方もだけど!

 

でもなんだかんだ忙しすぎて全然出来てないのが現状なのよな。

とりあえず今日は出来るだけやって最低限の報酬は貰うぞ!

 

 

そんなわけで、まだまだ眠いし朝早いから寝るぞ〜〜。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。